移転のごあいさつ

2014年2月2日日曜日
こんにちは!

これからは「Marching in! (旧ボールは転がるよどこまでも)」はこちらで更新をして参ります。

アメブロと違って更新通知がメールで自動配信されなかったり、Twitterに更新通知が配信されなかったりと、不便な面があったりしますが(^^;;
でもこれから模索して便利なものにしようと思ってます。

どうにもアメブロにはデザインに自由がないのと、記事作成に制限があるのと、PC表示の時の広告表示が鬱陶しいなーという思いが長らくありまして。

まだ文字化けの対応とか終わってませんが、ゆっくり対応していきます。
とりあえずはこちらでしばらくやってみようと思います♪
では今後も宜しくお願いします。

マサ





FOLLOW ME ON TWITTER @masako_sfc

↓更新の励みになりますので、是非クリックお願いします♪

にほんブログ村

サッカー ブログランキングへ

Facebook吉田麻也ファンページです

●管理人マサへのお問い合わせ●
メールフォームからどうぞ。