FAカップ初戦はバーンリーに決定!

2013年12月10日火曜日
昨日FAカップの3回戦の抽選が行われました。
セインツは1/4か5にチャンピオンシップのバーンリーとホームで当たることになりました。
しかしチャンピオンシップと言えど、このチーム現在首位ですけどね(^^;;

バーンリーはロドリゲスの前所属チーム。他にもフォックスやコークもいたようです。

webで「バーンリー」と検索したら見たことのあるニュースが。
マスコットが侮辱行為で一発退場!
photo:01


あーこのマスコットのいるチームか!と一人納得(笑)
でもセインツのホームだからお目にかかれそうにないね、ざんねーん見たかったぞ( ̄▽ ̄)

FOLLOW ME ON TWITTER/Instagram @masako2626

↓更新の励みになりますので、是非クリックお願いします♪

にほんブログ村

サッカー ブログランキングへ

Facebook吉田麻也ファンページです↓
http://www.facebook.com/mayayoshidafans

●管理人マサへのお問い合わせ●
メールフォームからどうぞ。

iPhoneからの投稿