ボルツに続きシュネイデルランも欠場!

2013年12月5日木曜日
昨日、試合前の定例プレカンがありました。
そこでポチェッティーノ監督は、ボルツはあくまで「数週間の離脱」、シュネイデルランが股関節周りの筋肉疲労のためにチェルシー戦交代し明日のアストンビラ戦を欠場する(長くかからないという見方が多い)、ケルビン・デイビスとフォックスとドプラドは怪我で離脱中、ラミレスも離脱(喉の感染症らしい)と、多くの離脱者についての情報を明かしました。

シュネイデルランの怪我情報は昨日私がTwitterでつぶやいたところ結構な反響がありました。
昨シーズンものすごく成長して、今や中盤のボール狩りを完全に担ってますもんね。
しかも怪我もほとんどなかったし。
それだけにショックを受けた方多いようです。

なお、代わりに出場するのはスティーブン・デイビスと見られています。
コークじゃないのねん…

これからの1ヶ月、まだ離脱者が出ることが予想されます。
セインツどこまで上位に食い込めますかね。

FOLLOW ME ON TWITTER/Instagram @masako2626

↓更新の励みになりますので、是非クリックお願いします♪

にほんブログ村

サッカー ブログランキングへ

Facebook吉田麻也ファンページです↓
http://www.facebook.com/mayayoshidafans

●管理人マサへのお問い合わせ●
メールフォームからどうぞ。


iPhoneからの投稿