6. Re:びっくりして即コメント!!

2013年1月19日土曜日
おはよーございますー。
昨日は眠くて眠くてたまりませんでした…

さりとてこれと言ったニュースもなく、まだチェルシー戦レポも書けてないのでお遊びエントリーでお届け。

◆イメチェンはかりました
(サウサンプトンTwitter)

今朝起きてセインツさんの公式Twitter見ましたら、ガストン・ラミレスに異変が起きてるではありませんか!
photo:01


どうしたガストン!?
なんで坊主にしちゃったんだ!?


いままでのお坊ちゃんみたいなのが似合ってたよぉ~。

でもちょっとだけロベカルに似てるかも、なんて思いましたが(笑)

◆こっち見んな(笑)

チェルシー戦の写真で気になるものを。
photo:02


ホーイフェルトさんデカ!!
さすが190超え!

photo:03


ゴールシーンはいいねぇ…

この写真の別アングル。
photo:04



…ん?
なんか視線を感じる…
photo:05


��!!!

吉田、こっち見んな!!!(笑)


と、いうわけでおしまいです。
またね~( ´ ▽ ` )ノ


吉田麻也ファンページです。宜しくお願いします♪↓
http://www.facebook.com/mayayoshidafans

↓是非ポチっとお願いします♪

にほんブログ村

サッカー ブログランキングへ

iPhoneからの投稿